
昨日は、渋谷区役所でやっていた渋谷防災キャラバンをちょこっとみてきました。bousaiブースだけまわりました。
もう知っていることばかりだろうなあと思っていたんですが、今回もそうではなくいくつか新しい知見を得ることができました。
こういう取り組みは続けていってほしいですね。
ポスター採集
2020年撮影
東京都23区
昨日は、渋谷区役所でやっていた渋谷防災キャラバンをちょこっとみてきました。bousaiブースだけまわりました。
もう知っていることばかりだろうなあと思っていたんですが、今回もそうではなくいくつか新しい知見を得ることができました。
こういう取り組みは続けていってほしいですね。
ポスター採集
2020年撮影
コメント欄